仲里依紗、Uber EatsのCM出演に「やっと来たか」。裏話を語る動画にファンは「ほんと理想的な夫婦」「キツネさんとのコラボ見られて嬉しい」

女優の仲里依紗が5月22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫の“キツネさん”こと中尾明慶と共に起用された『Uber Eats』のCMの裏話を語った。

仲はUber Eatsのヘビーユーザーであり、YouTubeで何度も商品を取り寄せている様子を配信している。CM撮影は朝早かったにもかかわらず、終始テンション高めで撮影にのぞむ意気込みを語った。「絶対キツネさんよりもUber Eats頼んでる」「多分3倍以上」と夫に対抗心メラメラで「私はUber Eats愛がすごいんです」「しかも日本だけじゃない、全世界をUber Eatsで旅しているって言っても過言がないぐらい」と、大好きだと熱烈にアピール。「CMがやっと来たかって感じ」と喜んだ。

【関連】仲里依紗、長崎で白玉団子作りを体験。渾身の出来栄えに喜びが止まらず「女優干されたらバイトしに来ます」 ほか

続いて、CM撮影場所でのインタビューの様子になると、いつも仲の動画では顔や声がモザイク処理やボイスチェンジャーが使用されている中尾が、加工なしで動画に初登場。中尾は今回の撮影にものすごく気合が入っていたようで、仲が「(昨日)パックしてたもんね」と暴露すると「言うなよ!」と照れた様子の中尾がツッコミ、スタジオが笑いに包まれた。

CM発表会のときも「私はパリコレ中でも(Uber Eats)やってる」「俺は留守番している間に日本で頼んでる」と張り合うなど、夫婦漫才のようなやりとりを披露。2人には、Uber Eatsを長年活用して人々に広めた公式“Uber Eats博士”に認定され、賞状が贈られた。

発表会の最後に、サプライズとして仲に中尾からUber Eatsで頼んだ花束をプレゼント。中尾が「5月12日母の日ということで、いつもお母さん頑張ってくれてるから。いつもありがとう」と感謝を伝えると、仲はとても感動した様子で「本当にありがとうね」と夫の顔を見つめながら喜びを伝えていた。

この動画のコメント欄には「きつねさんがボイスチェンジもされず顔も写ってるのが嬉しすぎます」「母の日で花束渡してるの素敵すぎる。キツネさんとのコラボ見られて嬉しいです!!」「本当面白すぎる夫婦。ずーっと仲良く過ごしてくださいね」「幸せな動画だな…ほんと理想的な夫婦…」など、中尾の顔出し初登場を喜ぶ声や、夫婦仲の良さを微笑ましく感じている声が多く寄せられている。

参考:YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』

【あわせて読みたい】