仲里依紗、長崎で白玉団子作りを体験。渾身の出来栄えに喜びが止まらず「女優干されたらバイトしに来ます」

女優の仲里依紗が4月10日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。長崎に帰省し、お気に入りの『佐嘉平川屋』で白玉パフェを作る様子をアップした。

仲が帰省時に必ず立ち寄るというお気に入りの店『佐嘉平川屋』。白玉パフェを食べに行くと、店側から白玉豆腐団子作りの体験を提案された。仲は“夢のインターンシップ”だと喜び、店員に教わりながら白玉を作った。「私、絶対そんなにきれいに出来ない」と言いながらも休むことなく作り続け、きれいに丸められると「楽しい」と笑顔を見せた。

【関連】仲里依紗、ドラマ撮影中のカバンの中身公開も、女優らしからぬ汚さに驚きの声「親近感湧いた(笑)」 ほか

仲の妹・れいちゃんも白玉作りに参加。楽しそうに姉妹で丸めながら、「夢じゃない?私たち大ファンじゃん。平川屋さんの。ここで団子作りをやれているっていうのが」と、思わぬ贅沢体験が出来てることに感激しきり。「ファンミーティング中って感じ」と喜びが止まらなかった。

『佐嘉平川屋』の東京進出を熱望する仲に、店員が「オープニングスタッフで働いて」とお願いすると「はい」と即答。今回の体験で、即戦力になることをアピールしていた。

仲とれいちゃんは、続けてパフェ作りにも挑戦。仲はソフトクリームを器に盛る工程で、上手く出来ず「出直してきます」とぽつり。リベンジさせてもらうと、今後は上手に巻くことができた。「これで就職できます」「女優干されたらお願いします。バイトしに来ますので」と冗談を言うほど、本人的にも満足の出来になった。

試食でひとくち食べるごとに感動の表情を浮かべると、「本当に平川屋さんありがとうございます。一生私の推しです」と愛を爆発させていた。

参考:YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』

【あわせて読みたい】