平手友梨奈、HYBE移籍も世界進出が難航 今後の活動は「精神力」「度胸や忍耐」がカギ【芸能人タロット占い】

平手友梨奈 

平手友梨奈 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

元『欅坂46』平手友梨奈が、現在放送中のドラマ『うちの弁護士は手がかかる』(フジテレビ系)に出演するなど、女優として活躍しています。HYBE JAPANの新レーベルNAECOに移籍し、海外進出の準備は整っていますが、彼女の運命はどのように動いていくのでしょうか。


【関連】『なにわ男子』道枝駿佑、スキャンダルメンバーに激怒!? グループ更生への道を模索か【芸能人タロット占い】 ほか

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで平手の運勢や仕事について占っていきます。

ここから1年間は国内で実績を積む?

★平手友梨奈の現在

ドラマやCM出演など、多岐にわたって活躍する平手の元には「力」のカードが正位置で出てきました。このカードは〝精神力〟や〝度胸や忍耐〟などの意味を持ち、おそらく世界に羽ばたくために力を蓄えている途中だととれます。

今は耐える時だと本人も考えているようで、大きく動くようなことはしないようです。むしろ、どのような仕事も受けるくらいの覚悟があるのかもしれません。

★平手友梨奈の近い未来

彼女の未来ですが、「カップの3」が逆位置で出ています。悲しいことに〝結果が出ない〟の意味を持つカードで、今から約1年間の未来ですが、やはり世界進出は一筋縄ではいかないようです。

しかもこの現状に、平手も苛立ちを隠し切れないもよう。変な立ち回りをしないことだけを祈るばかりです。

★平手友梨奈の運勢

総合的な運勢は、アップダウンが激しいようです。出てきたのは「ペンタクルの2」の正位置。変化を司るカードで、〝循環〟という意味を持ちます。運気は下がっても、その後に上がることが約束されているようです。

世界進出に時間がかかっても、いつかは実を結ぶということを信じてほしいですね。ちなみに〝知恵の輪〟がラッキーアイテムですが、ファンのプレゼントがあればいいのですが…。

平手の着実な成長を見届けましょう。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】