松居一代は“霊能者”だった!? 驚きの特技に恐怖「やばい領域」

松居一代 

松居一代 (C)まいじつ 

元夫・船越英一郎と泥沼離婚騒動を繰り広げた後、世間から忘れられていたタレントの松居一代。彼女が1月2日、自身のブログで〝不思議な能力〟を持ち合わせていることを明かし、ネット上を恐怖の底へいざなったようだ。

ネット民たちを恐怖のドン底に叩き落としたのは、『実は、特技がありまして…』というタイトルの投稿。ブログのカテゴリーは〝衝撃告白〟となっており、記事内で松居は《5歳から龍神様の通訳をしている》《透視は使います》《掃除も得意ですが霊視も得意なんですよ》と告白。カテゴリーに見合う驚くべき特技を明かしていた。

その能力は凄まじいようで、一時期は霊能者として生きていく道も考えていたとのこと。しかし、他人の人生に関与するのは流石の松居でも厳しいらしく、断念したそうだ。

訓練された松居一代ファンからは納得の声?

ただならぬオーラを感じる松居のブログに対して、ネット上では、

《キマってるなあ》
《変わり者だよね、二回離婚したのわかるわ》
《新しい商売は教祖様かもしれない》
《傍に居てなんとかできるレベルじゃないわ》
《やばい領域に手を出してきたね》
《スピ系って、もはや怪しい雰囲気しかしなくなった》
《一代は底知れぬパワー持ってるのはわかる》
《いよいよ本物のヤバイ人になってきた》

などの声が続出。畏怖の対象になっているようだ。

とはいえ、投資家として成功していることもあり、少なからずファンもいる様子。ブログのコメント欄には、

《なんとなくは感じていましたが…。やはりすごいお力の持ち主様でしたね》
《松居さんが霊視! なんと! 鬼に金棒ですね! 凄いです》
《投資だけでなく霊視もお出来になる松居様! ダブルでびっくりです!》
《龍神様のお話があったので、薄々なんとなくそうなのかも…とも思っていましたよ》

といった書き込みが寄せられていた。

「松居は以前から元夫である船越の携帯電話を鍋で煮るなど、奇行が目立っていました。ですが、最近はスピリチュアルな方面に傾注している様子。例のブログ以降、露骨に霊視の話題を出すようになりました。もしかすると、そういった方面で活躍するために下準備をしている段階なのかもしれません」(芸能ライター)

もし本当に松居が龍神と対話できるのならば、2度も離婚しなくて済んだのではないかと思うが…。とはいえ、彼女が一般人では考えの及ばない〝超越者〟であることは間違いなさそうだ。

【あわせて読みたい】