大原優乃の“すっぴん写真”が激ヤバ!「反則ですな」「声出た」

大原優乃 

大原優乃 (C)まいじつ 

グラビア・俳優などでマルチに活躍する大原優乃の〝すっぴん〟公開に、ネット上には天地を揺るがさんばかりの衝撃が走っている。

衝撃の画像は、5月23日に投じられた。この日、大原はヘアサロンと思しき場所から《すっぴん失礼します、、、 実は、、、2週間ほど前から 役作りの為にイメチェンしました》と3枚の画像を投稿。《15センチ程カットして、初めての全体カラー! 憧れてたブラウン! どうでしょうか、、》と、カット後の姿を公開したのだった。

ロングヘアーが肩に掛かる程度になり、より可愛らしさが増したように見える大原。だが、驚くべきはその顔付きで、そこには形容し難いほど透明感のある美肌が収められている。

目元も丸々とした可愛らしいフォルムで、その美しさはすっぴんとは思えないレベル。すっぴんでこれほど美しいのなら、メークなどいらないとすら思えてくるほどだ。

衝撃的な可愛さにお手上げ「さすがに可愛すぎ」

この投稿には5万近くの〝いいね!〟が寄せられ、直前の投稿が9000ほどだったことを考えると、かなりの好評を得たことが分かる。普段は人の容姿にうるさいネットの人々もこれにはお手上げで、

《ちょっと待って! 優乃ちゃんこれですっぴんなの!? なんてかわいいの》
《え、可愛い声出た》
《すっぴんでこれは反則ですな》
《ひぇそれすっぴんですか?! さすがに可愛すぎませんか》
《え、それすっぴんなん? 可愛すぎます》
《とってもかわいい! すごく似合ってる!》

など好評コメントの嵐。YouTubeにはカットの様子も公開され、こちらも好評を博している。

「大原は童顔で小学生のようなオーラでしたが、すっぴんもここまで幼くて可愛いとは、ちょっと衝撃的なレベルでしたね。これに豊満ボディまで兼ね備えているのですから、モテ成績はオール5、ハーバード大学主席卒業レベルの超ハイスペックと言えるでしょう。しかし残念ながら、彼女は女優へとステップアップを図っており、1月期深夜ドラマ『あせとせっけん』(TBS系)でイケメンとのキスシーンやベッドシーン、裸に近い格好で絡み合うシーンを熱演。羨んでも羨みきれない羨ましさで、ファンは大量に討ち死にしてしまいました。一体、今後はどんな活動をすることやら…」(若手女優ウォッチャー)

これだけの至宝も〝仕事だから〟と簡単に穢されてしまうのが芸能界。哀しいが、もともと自分たちには縁がない雲の上の存在だと諦める他ないのか…。

【あわせて読みたい】