新山千春、広末涼子、眞鍋かをり…1980年生まれの恋愛はクセが強い!?

新山千春 

新山千春 (C)まいじつ 

20代一般男性との交際を公表したタレントの新山千春が、6月22日に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。交際男性とのデートを赤裸々に語った。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「新山さんはお付き合いしている人がいるんだっけ?」と振られると、新山は「はい。14歳年下なんですけど」と笑顔で回答した。

続けて、「マッチングアプリで出会ったんですよ。自分が芸能人であることを知らない人がいいなぁと思って。海外のアプリだったら私のことも知らないし、先入観なしに素の自分を分かってくれる人に会って恋愛をした方が、長く続くんじゃないかなって」と、出会いのきっかけを説明した。

さらに上田からどんなデートをするのか聞かれると「美術館みたいなところに行きました。絵をドアみたいにいきなり引き出して、『奥にレストランあるんだ』って初めて言われて。しかもそれを25歳がやるんですよ!?」とノロケまくった。

ノロケ放題の新山千春にツッコミ!

嬉しそうな新山とは裏腹に、年甲斐もなく大はしゃぎする姿を見た視聴者からは

《生涯幸せな結末で終わるならいいけど、万が一破談になったら…ね。完全に浮かれきってて、賢い大人の振る舞いではないよね》
《新山千春、絶賛お花畑中。娘にその顔見せられるのかな?》
《プライベートの切り売りでなく、もっと芸事で頑張ってほしい》
《歳の差は、あっても問題ないと思うけど、良くないのは年齢を話題にして自慢しているところ。年なんて関係ないと思っていて愛があるなら、いちいち25歳だからどうとか言わない。若い彼氏が嬉しいという感覚を持ってそうなのが反感を買うんだと思う》
《番組見てた。嬉しくて嬉しくて仕方ない!って感じだったね。羽目を外しすぎなければいいけど…》
《若い彼氏が出来たのもそうだけど、久々にテレビに出て注目を浴びてるのが嬉しいんだと思う。そういえば前の旦那さんのときもノロケまくってたよね》

など、さまざまな声が上がっている。

「新山は年下彼氏ができたのがよほど嬉しかったのか、番組に出演する度にノロケ話を披露しています。マッチングアプリを利用したことをアピールしていますが、テレビ局には警察関係者から遠回しに『報道を控えて欲しい』という通達があったと言います。マッチングアプリを通じて知り合った男女のトラブルや事件が多発していますから、仕方ないことでしょう。その他、1980年生まれの女性タレントは、クセの強い恋愛をしてきた人が多いとも話題に。同年代には新山の他、熊切あさ美、広末涼子、眞鍋かをりといったメンバーがいます」(芸能ライター)

スタジオでは喜びが溢れ出していた新山。何はともあれ、現在の恋愛が長続きすることを祈ろう。

【あわせて読みたい】