永野芽郁“でっかいおいなり”に大興奮「口パンパン」「かぶりついてる」

永野芽郁 

永野芽郁 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

俳優の永野芽郁が、7月10日放送の『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)に出演。大きく口を開いてどでかい食べ物を口に運び、視聴者を沸かせた。

ドラマで共演する杉野遥亮とともに埼玉県熊谷市を訪れた永野は、地元民からおすすめのメニューを聞き出した。

高齢男性が寿司の店をリコメンド。男性いわく、いなり寿司とのり巻きのセットしかメニューがないというが、永野は「行きたい!」と反応。携帯電話で店に連絡し、撮影許可を取った。店側はこの日の営業を終えるものの必要な分は取り置いておくと告げた。

店の軒先に「名物 でっけぇ~いなり寿司」と書かれた看板を見た永野は「へ~、大きいんだ」と反応し、「もう腹ぺこ」と口にしながら入店。パックに入った3個入りのいなり寿司を見て「わー!」「でっか!」と叫んだ。

長さ約10センチのいなり寿司を…

「10センチぐらいあるのかな?」とつぶやき、顔にパックを近づけると、永野の顔と変わらないほどの大きさであることが分かった。永野は「いただきます」といなり寿司にかぶりついたが、寿司をなかなか飲み込むことができず「うーん、うん、うん」と声のみで反応。スタッフは思わず「2人とも口がパンパンですね」とツッコミを入れた。

口元が大きく開く大きないなり寿司を抵抗なくほお張る永野を見て視聴者は驚いた。

《永野芽郁ちゃんがデッカいなりを…》
《永野芽郁が太いいなりにかぶりついてる》
《クソデカいなり寿司を頬張る永野芽郁よすぎる》
《「スゴーイ!」って言った後に、美味しそうに頬張る永野芽郁ちゃん、たまらなさすぎるだろ》
《いなり寿司がお顔と同じくらいの大きさはすごい 頬張る芽郁ちゃん可愛すぎてたまらん》
《口いっぱいに頬張って喋れなくなってて、ただめちゃくちゃ美味しいことは伝わったので可愛いなと思いました》
《永野芽郁さんがロングいなり寿司食ってる…》
《永野芽郁ちゃんもクリビツのでっけぃ~いなり寿司》
《口パンパンすぎるのよ笑笑 スタッフさんもメロメロな気がするの私だけ?》

豪快な食べっぷりに、親近感を覚えた視聴者は多かったようだ。

【あわせて読みたい】