44歳になった長谷川京子の美貌に違和感? 「顔が違う」ツッコミも続出

長谷川京子 

長谷川京子 (C)まいじつ

俳優の長谷川京子が7月21日、自身のインスタグラムを更新。44歳の誕生日をお祝いしてもらったことを明かしたが、彼女の容姿に再び注目が集まっている。

長谷川は《お誕生日をお祝いしてもらいました。毎年こうしてお祝いしてくれるメンバー、少し私より先輩の彼女達からは人生の愉しみ方やインスピレーションをたくさんもらっています。いつも、ありがとう》と綴り、友人たちに囲まれて花束を持つ姿を公開した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

おめでたい投稿に、フォロワーからは

《京子さんお誕生日おめでとうございます! いつも綺麗で本当に素敵です》
《おめでとうございます。京子さんにとって素敵な良い1年になりますように》
《とても44歳には見えないですね。本当にいつまでもお美しいです》
《若いときから全然変わってないよね。ホント羨ましいです》

など、祝福の声が寄せられている。

平子理沙&長谷川京子がお決まりのセットに

そんな中、ネット上では長谷川の美貌をそっちのけに、〝唇〟に注目する人が続出。今回もかなりの違和感があったようで

《俺の知ってる長谷川京子と顔が違う》
《薄い唇の方がこの人の顔には似合ってたぁ》
《こんなに引きで映ってるのにやっぱり唇に目が行く》
《平子理沙にしてもあゆにしてもハセキョーにしても、唇を分厚くしたがるねぇ》

などの声も上がっている。

「長谷川が唇を指摘されるのは今に始まったことではありませんが、最近は以前よりもさらにぷっくりとしています。過去の長谷川の写真を見てみると、2016年辺りから唇がぽってりと変化。20年頃にはさらに全体的にぷっくりとしていて、デビュー当初と比べるとかなり差がありますね。少し前から、モデルでタレントの平子理沙と似ていると言われています」(芸能ライター)

美を極めると目指すところが一緒になるのだろうか。

【あわせて読みたい】