Snow Manラウールが一瞬で『嵐』超え! 松本潤をしのぐ世界的スターに

Snow Man 

Snow Man 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

今月に個人インスタグラムを開設した『Snow Man』ラウール。そのフォロワーが世界レベルで伸び、もはや全世界を統合する勢いを見せている。

ジャニーズは今年に入り、『KAT-TUN』亀梨和也、『Kis-My-Ft2』玉森裕太など、個人インスタの開設ラッシュが続いている。

「ラウールもこの流れに乗ったわけだけど、人気の落ちたベテランとは違い、勢いのある若手とあってフォロワーは爆増している」(インスタウォッチャー)

その数字は、開設2週間ほどで100万人と、まるで新型コロナのパンデミックのごとき猛スピード。英語圏での影響力も高く、もはや世界的存在だ。

「あくまでドラマ告知アカウントのため単純比較はできないが、『どうする家康』(NHK)主演の『嵐』松本潤が94万弱フォロワーのため、ラウールは事務所の看板である大先輩を速攻で抜いたことになる。

親しみやすさがある顔立ちやスタイルの『嵐』に比べ、ラウールは血筋を生かしてとんでもないスタイルを誇っているため、世界中からフォローが殺到しているのだろう」(同・ウォッチャー)

ジャパンが世界に誇る“若きゴッド”

その存在は、もはや日本を飛び越えて世界にまで達しており、ジャパンが世界に誇る若きスーパースターと言っていいだろう。

「『Snow Man』は『嵐』『光GENJI』『KinKi Kids』を超え、ジャニーズ歴代イチ、いや世界のエンタメ史上でも屈指の人気グループ。

センターのラウールも、人気があるのは当然。山下智久、平野紫耀、諸星和己、田原俊彦、木村拓哉らを超える歴代No.1のタレントであると言っていい。

そのカリスマ性は、ジャスティン・ビーバーと羽生結弦とマイケル・ジャクソンと『BTS』をしのぐポテンシャル。今すぐソロでドームツアーどころか、国立競技場すら埋められる日本の宝だ」(週刊誌記者)

流行に乗り遅れたくなければ、まずはラウールをフォローだ!

【あわせて読みたい】