キンプリ永瀬廉が元カノトーク!? 具体的すぎるエピソードにファン騒然

永瀬廉 

永瀬廉 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

2月26日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、『King & Prince』の永瀬廉が登場。恋が冷める瞬間を明かしたが、「元カノとの経験談語っていいんか?」などと波紋を呼んでしまった。

MCの田中みな実から、恋が冷める女性の行動について質問された永瀬。〝歯磨きをした後にお茶を飲む人〟といった独特な回答が飛び出し、田中や弘中綾香アナウンサーら出演者たちが驚きの表情を浮かべる。

【関連】キンプリ永瀬廉さらに激ヤセ!?「24時すぎて仕事」ラジオ番組で弱音ポロリ… ほか

この歯磨き後のお茶を飲むという行動について、永瀬は「綺麗にした状態でお茶飲む」ことが懸念点であると明かす。

さらに恋人同士の場合はキスなども伴ってくるため、「お茶の匂いが香ってきたら嫌」と熱弁する。

一方で田中はキスの最中に珈琲の味がした際はキュンとすると明かしたが、それでも永瀬はキスに集中したいため、飲み物の香りはNGという点を断固として譲らなかった。

元カノとのエピソード? ファンはドン引き

また永瀬は「私よく食べるんです」という女性が、実際は小食だったことが分かったら冷めるとも語っていた。

具体的すぎるエピソードの数々に、ファンは《おい永瀬。絶対これ実体験だろ》《元カノとのキス、お茶の味したんやろwww》《これって「女とお泊りしてます」って言うてますやん!》《今時のジャニーズは経験談を語っていいんか?》と声を上げている。

「永瀬といえば、過去に数名と熱愛のウワサが浮上したことがあります。『私立恵比寿中学』の星名美玲に始まり、モデルの岡本夏美、元『AKB48』の大和田南那、俳優の黒島結菜、元『乃木坂46』の白石麻衣など、有名人ばかりです。

とはいえ、実際にスキャンダルされたわけではなく、あくまでウワサとして名前が挙がっただけ。果たして彼女たちの中に、歯磨き後にお茶を飲んだ人物がいたのでしょうか……」(芸能ライター)

平野紫耀は天然で有名だが、案外、永瀬も天然なのだろうか……。

【あわせて読みたい】