吉高由里子の熱愛報道に『最愛』ファンから悲痛な叫び! 「松下洸平と付き合って」

吉高由里子 

吉高由里子  (C)まいじつ 

国民的人気女優・吉高由里子の熱愛が報じられた。お相手は〝一般会社員〟のようだが、過去の芸能人との熱愛報道がデマだったとして、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

ニュースサイト『FRIDAYデジタル』は6月1日、吉高と一般会社員の熱愛を報道。記事によるとお相手は〝尾上松也を思わせる長身イケメン〟で、2人で夜の街へと消えていく姿を捉えた写真を掲載している。どうやら友人の紹介で知り合い、約1年前から交際していたようだ。

【関連】『光る君へ』追加キャストがショボすぎ…? 吉高由里子“クセ強演技”も不安材料か ほか

「吉高は熱愛報道が多く、過去には玉木宏や生田斗真との交際が報じられていました。また、2021年にはドラマ『最愛』(TBS系)で共演していた松下洸平、今年はロックバンド『DISH//』北村匠海とのウワサも。多くの芸能人と浮名を流してきた吉高が一般男性を選ぶとは、恐らく誰も想像できなかったでしょう」(芸能ライター)

吉高由里子×松下洸平“ガチ勢”がガッカリ

今回の熱愛報道によって、吉高と松下を応援していたファンからは《松下洸平さんと付き合ってほしいという願望があったけど、普通に一般人と熱愛出てて悲しい》《松下さんと一緒になってほしかった…》《『最愛』の2人が良すぎて、そのまま付き合っててほしかったわ》《ベストカップルだと思っていたんだけどね》など悲しみの声が続出している。

「吉高と松下は週刊誌などで報じられたわけでなく、あくまでドラマの共演から、視聴者が〝付き合っていてほしい〟と思っていただけの願望。それを別の男性と熱愛が出たからと言って、悲しむのはお門違いでしょう」(週刊誌記者)

一方、交際報道のみで結婚の話題は浮上していないため、吉高はまた別の男性を選ぶ可能性も。次は松下がお相手であれば、ファンも満足するのかもしれない。

【あわせて読みたい】