一触即発!?『かまいたち』の挑発に格闘家がブチギレ「絶対に許さない」

かまいたち 

かまいたち 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

かねてより関係が注目されてきた、キックボクサー・梅野源治とお笑いコンビ『かまいたち』が一触即発な状態になっているようだ。

かまいたちは6月30日、自身のYouTubeに『【パチスロ】かまいたち20年ぶりにアラジンA打ってみた!』という動画を投稿した。

【関連】『かまいたち』『千鳥』が消える可能性も? 天下まであと一歩で失速した芸人 ほか

動画の中で山内健司と濱家隆一は、思い出のあるパチスロをプレイ。濱家はパチスロを打ちながら「ヤバイだろ!」と梅野の口癖を放ち、続けて「爆肘! 爆肘!」と彼の最大の武器である〝爆肘〟をマネるのだった。

そんな濱家の〝梅野イジリ〟は、本人の耳に届いたようだ。7月3日、梅野はツイッターにて《こいつ等 本当に懲りなすぎ》《肘使ってスロット打ってんじゃねーよ 俺は試合で肘ほとんど使ってねーんだぞ ふざけるな》と怒りを露わにした。

『かまいたち』VS梅野源治の試合決定?

かまいたちはYouTubeで、梅野をイジリ倒しており、特に〝ヤバイだろ〟を多用。梅野は昨年末に行われた『RIZIN』の試合後インタビューにて、「アイツら絶対にRIZINのリングに呼びます」と宣言していた。

梅野の怒りツイートに、濱家は《梅野さん、僕はマジで山内の書いた台本読まされてるだけなんですよ》と返信。さらに《やまうちなんです。。バチバチにやってください。いじりすぎです、あいつ。ダメです。ローキックお願いします》とツイートをしている。

しかしツイートを縦読みをすると「やバいダロ」となることから、梅野は《おまえはとことん俺を舐めてるな 絶対に許さない 教えてくれてありがとう 主犯は山内じゃなかったのね #縦読みは深すぎる》と火花を散らしていた。

梅野も「RIZINのリングに呼びます」と豪語していただけあり、壮絶な戦いが始まるのかもしれない。

【あわせて読みたい】