本田望結と鈴木福、交際疑惑の真相は?「何があるかわからないですから」

本田望結 

本田望結  (C)まいじつ

8月4日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)にフィギュアスケート選手で女優の本田望結が出演し、付き合っているイメージを持たれがちな芸能人を実名告白した。

彼女は妹の本田紗来と共に番組へ登場。トークコーナーでMCの神田愛花から、鈴木福との関係について質問される。望結と鈴木は、幼い頃から共演していることから、交際疑惑が話題に挙がることが多いという。

【関連】鈴木福が“芦田愛菜ニオわせ”投稿?『最高の教師』にゲスト出演フラグか ほか

これについて望結は、「よく言われます」と大きく頷き、仕事の現場や学校にて、鈴木と付き合っているイメージを持たれていると明かす。

交際の有無を聞かれた際には、「内緒」と答えているそう。MCの『ハライチ』岩井勇気が「『そんなわけないじゃん!』とか言わないんだね」と聞くと、彼女は「何があるかわからないですからね」と意味深に述べていた。

本田望結の“本命”はやはり…

交際疑惑をボヤかしていた望結だが、2人の関係には匂わせと思われる言動が多数ある。

「6月4日放送の『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)に出演した鈴木は、芦田愛菜への恋心について質問されていました。鈴木は『(恋心に対して)大嘘ですね』と完全否定。連絡先すら知らず、親密ではないと明かしています。

一方で鈴木と望結は公開イチャイチャするほどの仲。2021年10月のX(旧ツイッター)にて鈴木が《みんな望結ちゃんのこと好きすぎて小さい頃から仲良くて福ちゃんって呼ばれるだけで嫉妬される世界…》と発言すると、望結は《福ちゃん(ハート)》とリプライしています。鈴木が返答に困っていると、望結はさらに《おやすみ(ハート)》と送っていました」(芸能ライター)

今回も完全に否定しないあたり、望結の本命が鈴木である疑惑は強まっていくことだろう。

【あわせて読みたい】