キスマイ、なにわ男子、嵐、V6、手越祐也…なぜジャニーズはセクシー女優と関係を築きやすいのか?

ジャニーズ事務所

(C)yu_photo / Shutterstock

ここ最近、ジャニーズタレントの熱愛スキャンダルが立て続けに報じられている。しかもそのお相手は決まってセクシー女優。なぜジャニーズタレントとセクシー女優は繋がりやすいのだろうか。

9月6日に世間を騒がせたのは『Kis-My-Ft2』の千賀健永と三上悠亜の熱愛報道。2年にわたって交際していると報じられ、『文春オンライン』によって、三上のマンションに出入りしている千賀の姿が報じられた。

【関連】三上悠亜の熱愛、『なにわ男子』長尾謙杜の方が匂わせがヒドかった?『キスマイ』千賀健永との関係よりも注目集まる ほか

さらに話題になったのが『なにわ男子』長尾謙杜の存在。彼は、千賀が三上のマンションを去ったあとに時間差で現れたらしく、三上を中心とした三角関係が大々的に報じられている。

ジャニーズとセクシー女優の接点は?

「三上は『SKE48』に所属していた時、鬼頭桃菜という名前で活動していました。その頃に鬼頭とのキス写真が出回ったのが、当時『NEWS』だった手越祐也。鬼頭はその翌年にグループを脱退、2015年に三上悠亜としてデビューしています」(芸能ライター)

また、三上とのスキャンダルが報じられた手越は過去に、セクシー女優のAさんと熱愛が取り沙汰されたことも。手越だけではなく、Aさんは『嵐』櫻井翔以外のメンバーと関係を持ったことがあると語っており、ジャニーズタレントとの根深い関係を裏付けた。

ほかにも井上真央と交際していながら、葵つかさと関係を持っていたといわれる松本潤や、『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧が明日香キララにフラれた話、美雪ありすと結婚寸前までいったといわれる元『V6』森田剛のスクープは有名な話だ。

なぜジャニーズタレントとセクシー女優は繋がりやすいのだろうか。

【あわせて読みたい】