工藤静香が「和みセット」を公開! こだわりのアイテムを“ジップロック”に収納する抜群のセンス

工藤静香

工藤静香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が9月12日、自身のインスタグラムでストーリーズを更新。体調に気を使った、彼女のこだわりがキラリと光る〝和みセット〟を公開した。

今回のストーリーズは、「本日の和みセット」というコメント共に写真を投稿。シベリアンハスキーが描かれた自身のグッズである水筒や、保温性の高そうなタンブラーが写っている。

【関連】キムタク独占? 木村家とテレ朝に蜜月関係のウワサ…妻・工藤静香にも恩恵か ほか

また、ジップロックに入った、ショウガの絵が印象的なお茶と思われる箱や、ハチミツと思われる小袋も。

工藤静香といえばSupremeジップロック

そして後方には台湾の有名なドライフルーツ店「玉井之門」のドライマンゴーも置かれ、健康的なラインナップのセットとなっていた。

「工藤といえばオーガニックをこよなく愛することでお馴染み。過去には人気ブランドSupremeのジップロックに、オーガニックな〝干し芋〟を入れていたことが発覚し、大反響を呼びました」(芸能ライター)

オーガニックな食べ物と、匠なジップロック使いのセンスには脱帽せざるを得ない。

【あわせて読みたい】