早見優「めちゃ嬉しい」サンドウィッチマン富澤の“プリントTシャツ”着用に大喜び

サンドウィッチマン  (C)まいじつ

タレントの早見優が9月27日、自身の公式ブログを更新。お笑いコンビ『サンドウィッチマン』富澤たけしに感謝の気持ちを綴っている。

早見は8月19日放送のラジオ番組『サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー』(ニッポン放送)に出演したことを振り返った。

【関連】サンド伊達の“プロ野球順位予想”が波紋! 「日ハム4位」で北海道に忖度疑惑 ほか

その際〝早見優Tシャツ〟をプレゼントしたことを明かす。

富澤は早見の〝顔〟がプリントされたTシャツを選び、早見は「本当に着てくれるのですか?」と聞いたという。

富澤たけしの心遣いに感動

早見は冗談を言ったつもりだったようだが、富澤は9月25日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)で実際に着用していたようで、《めちゃ嬉しい しかも、おしゃれにコーディネートされていて》《サンドさん、ありがとうございます》と感謝の気持ちを述べるのだった。

富澤の心遣いに、早見は奥軽井沢まで一緒に旅した気分になったといい、《ファンの方々からも、着てますよー!と、タグ付けされていました》と満足気に語った。

【あわせて読みたい】