フワちゃんが緊急生配信を告知! SNSでフォロワーに呼びかけ「自慢させてください」

フワちゃん (C)まいじつ

ユーチューバー芸人・フワちゃんが10月4日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。同日の夜に〝緊急〟で生配信を行うことを告知した。

フワちゃんは、《今夜21:40-22:00頃 ニューヨークにて緊急生配信をします》といった急ぎの連絡のような文章をポスト。

【関連】フワちゃんレギュラー番組終了でテレビから消える? スタッフ・演者ウケ最悪で“起用メリットゼロ”タレントに ほか

続けて《内容は、NYの優雅な朝をベーグル片手にめちゃくちゃ自慢する感じの配信です》と、詳細を明かす。

文末には、《緊急で自慢させてください。せっかくなので!》と綴っていた。

フワちゃんの嬉しい告知とは

現在、渡米中のフワちゃんは、自身のXやインスタグラム、さらにYouTubeのショート動画で現地の様子を大量にアップしている。

フワちゃんの嬉しい告知を楽しみに待とう。

【あわせて読みたい】