野沢直子“アメリカン”なケーキで娘の誕生日を祝福! 毎回お馴染のレシピに「美味しかった」

お笑いタレント・野沢直子が10月4日、自身の公式ブログを更新。次女の誕生日をアメリカンなケーキで祝福したことを報告している。

野沢は「ハピバー!」といったタイトルでブログを投稿し、《今日は次女の誕生日》と綴った。

【関連】“お笑い芸人”という肩書きがプレッシャーに? ロバートのトリオ解散騒動で見えてくる“凡人芸人”たちの切実な悩み ほか

ポップなキッチンに器とケーキミックスを並べた写真をアップ。手作りのケーキを作る様子を紹介した。

どうやら毎回同じようなレシピで作っているようで、《毎回お馴染みの、笑 混ぜて焼くだけのカップケーキ》とコメントした。

恒例のケーキとともにお祝い

出来上がったアメリカンなカップケーキには、ピンク色のクリームがたっぷり塗られ、カラフルな蝋燭が刺さっている。

最後に、蝋燭に火をつけた写真と共に、《いちごのフロスティにして、美味しかった》《ハピバー》と改めて誕生日を祝福した。

日本へ出稼ぎにくるアメリカ在住の野沢らしい誕生日ケーキといえるだろう。

【あわせて読みたい】