新ユニット『マッティ』爆誕? 中丸雄一×Mattのツーショットにファン大興奮

Matt (C)まいじつ

『KAT-TUN』の中丸雄一が10月11日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。タレント・Mattとのツーショットを公開して話題を呼んでいる。

同日の投稿では《マッティですね》といったコメントと共に、ツーショットを投稿した。

【関連】【ジャニーズ会見】指名NGリストをわざとカメラに撮らせた? KAT-TUN中丸雄一が関係者の不自然な行動を指摘「わざわざファイルの一番上に…」 ほか

Mattとは収録で会ったようで、《色々お話聞いて盛り上がった》と振り返っている。また美容に精通しているMattについて称賛し、最後に《また会いましょう〜》と再開を誓っていた。

中丸雄一の「美容」ワードにファン反応

Mattといえば、写真を美しく加工する技術〝Matt化〟でお馴染みだが、中丸はMatt化されていない。ファンからは2人の交流を機に、《中丸くんも美容に目覚めちゃう?》《Mattに一度メークしてもらったらどうでしょう》といった反響が続出していた。

過去にラジオ番組『増田貴久・中丸雄一のますまるらじお』(MBSラジオ)で、ヘアメークについて問われた際、「僕は自前です。テレビでも雑誌でもセットはしない」と語った中丸。最近は美容分野にも少しずつ興味が出てきたのだろうか。

【あわせて読みたい】