広瀬すず『CDTV』で歌うアイナ・ジ・エンドのパフォーマンスに感動「最高でした アイナちゃん」

広瀬すず (C)まいじつ

俳優の広瀬すずが10月9日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。音楽番組に出演したシンガーソングライターのアイナ・ジ・エンドのパフォーマンスを絶賛した。

アイナは同日放送の『CDTV ライブ! ライブ!』(TBS系)に出演した。

【関連】広瀬すず、山﨑賢人と結婚秒読み? バスケW杯の応援ファッションが“季節性ゼロ”だったワケ ほか

13日に公開される映画『キリエのうた』で主演を務める彼女が、主人公・Kyrie(キリエ)として登場し、映画の主題歌『キリエ・憐れみの讃歌』を披露した。

広瀬すずの優しいコメント

そして放送日当日、広瀬は彼女の出番をテレビの前で待ちわびていたようで、《テレビ前にずっとすたんばってたよね》とコメント。続けて《最高でした アイナちゃん 日々本当にお疲れ様だよぉ》と絶賛の労いのコメントをしている。

広瀬は同作でキリエのマネージャーを買って出る一条逸子(真緒里)役を演じる。懸命に主題歌を歌い上げるアイナの活躍を見逃せなかったのだろう。

【あわせて読みたい】