『なにわ男子』道枝駿佑、スキャンダルメンバーに激怒!? グループ更生への道を模索か【芸能人タロット占い】

道枝駿佑 

道枝駿佑 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

『なにわ男子』の道枝駿佑はルックスが抜群なことに加え、目立ったスキャンダルもない、まさに王道のアイドルといえます。そんな彼に待ち受けている未来とは、一体どのようなものなのでしょうか。

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで道枝の運命を深掘りしていきます。

【関連】Snow Man目黒蓮に大きな仕事が舞い込む? 愛されキャラとしてトップ独走状態に【芸能人タロット占い】 ほか

他人の行動に左右されやすい?

★道枝駿佑の現在

彼の現在を見たところ、〝怒り〟の感情を抱えていることが伺えます。出てきたカードは「悪魔」のカードの正位置。このカードは〝魔が差す〟といった意味を持つのですが、自身のことではなく、魔が差した相手に怒りを覚えているのでしょう。

メンバーがスキャンダルを起こすことによって、足を引っ張られている現状に、ウンザリしているのかもしれません。ちなみに、グループの中で怒らせたら一番怖いのも道枝のようですね。

★道枝駿佑の近い未来

彼の未来ですが、いま抱えている怒りがおさまり、幸せが訪れるようです。出てきたカードは「ペンタクルの9」の正位置で、〝幸運〟といった意味があります。

ちなみにこのカードが示す〝幸せ〟というのは、自分の努力が実を結んだ時に訪れます。努力の実態は把握できませんが、スキャンダルを起こしたメンバーを指導し、自分たちがアイドルであると自覚を持たせることも努力の一環だと言えるでしょう。

★道枝駿佑の運勢

全体的な運勢は〝まずまず〟といったところ。特にドン底に落ちるわけでもなく、人生で一番運勢のいい時期というわけでもありません。〝不調和〟を象徴する「ソードの5」が出てきましたが、彼の運勢はとにかく周りに左右されることが多いようです。

自分がどれだけ頑張っても、周りが足を引っ張るなど、本人が意図しない方向へ運気が流れていきます。1人でいる時は、特に悪いことは起きないようなのですが、対人運を上げるために一度厄払いへ行くことをオススメします。

総合的に見て、彼は自分自身よりも「なにわ男子」というグループのことを優先しているようです。さすがはグループ屈指の人気メンバーですね。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】