キンプリ髙橋海人、2024年春に有村架純と結婚を発表!? 4月に「人生の岐路」に立つ可能性【芸能人タロット占い】

髙橋海人 

髙橋海人 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

『King & Prince』の髙橋海人と有村架純の熱愛報道が注目を集めました。アイドルとしてはタブーなニュースですが、ファンからは意外にも祝福の声が続出。結婚も囁かれていますが、どのような2024年を過ごすのでしょうか。

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで髙橋の2024年の運勢を深掘りしていきます。

【関連】『Number_i』平野紫耀、2024年下半期にチャンス到来!? 上半期は人間関係でイラつく可能性【芸能人タロット占い】 ほか

「結婚報告」のタイミングに要注意?

★髙橋海人の上半期の運勢

率直に言うと、2024年の前半はかなりアップダウンが激しいようです。まず2月に「塔」の正位置が出ていますが、このカードは〝変化〟がキーワード。人生が目まぐるしく変わる前兆かもしれません。

続けて3月には「ソードの9」の正位置、4月には「ワンドのキング」の正位置が出てきました。それぞれ〝人生の岐路〟、〝困難を恐れず進む〟といった意味を持つことから、悩みが解決して、次へ進むことを考えているのでしょう。結婚報告やグループ脱退など、何かしら大きな発表をする場合は、この時期がベストタイミングかも。

5月と6月は、1年で最も運気が落ちてしまう月。「死神」の正位置と「吊るされた男」の逆位置には〝未練〟、〝身動きが取れない〟などの意味があります。4月から5月あたりに考えていた発表が、炎上を招く可能性も。自身の発表が、どのように影響するか考えてから行動すべきでしょう。

★髙橋海人の下半期の運勢

一方で後半はとても運気が良く、7月には無敵のカード「世界」の正位置がでているため、穏やかな日々を過ごせそうです。10月には〝誘惑に負ける〟という意味の「ソードの7」が正位置で出てきており、若干運気が落ちるようですが、他は特段問題なさそうです。

彼の運命は前半にかかっています。十分に注意して行動してほしいですね。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】