王林の顔が“邪悪”に激変!? 視聴者からツッコミ「どんどん青森とかけ離れていってる」

(C)Roman Samborskyi/ Shutterstock

昨年12月に初ロマンスが報じられたタレント・王林の顔つきが変わったと話題になっている。

王林は1月16日、『チョコレートプラネット』がMCのバラエティー『世界感情バクハツ映像祭』(TBS系)に出演。その内容はYouTubeやSNSなどにアップされた衝撃映像を見るだけ。『世界まる見え! テレビ特捜部』(日本テレビ系)に並ぶ手抜き番組だ。

【関連】バラエティーでの活躍はグループに還元されない? 河合郁人、王林、ファーストサマーウイカらが経験した壁 ほか

「チョコプラ」はじめ出演者は、スタジオでオーバーリアクションを連発。すっかりバラエティー女王となった王林も、お得意の愛嬌で笑顔や驚きのリアクションを続けていった。

出演者にはワイプ芸・顔芸が求められたからか、王林の顔つきは普段よりかなり派手な印象だったため、視聴者がザワついているのだ。

「メイクが気になる」「顔がなんか違う」

ネット上には《こんな邪悪な顔してたか 化粧のせいなのか》《顔がなんか違う》《王林がすごい怖い顔してる…え、なに、不機嫌? そのメイクなんだろ…やりすぎ…》《王林ちゃん、顔…なんか変》など、驚きや困惑といった違和感が相次ぐ。

特にその原因がメイクにあるのではとして、《メイクが気になる 涙袋…》《ドッキリだと信じたい》《化粧凄いなぁ…》《顔がちがう。メイク? どんどん青森とかけ離れていってる。あのメイクであの髪色で青森に住んでるの?》といった指摘が多かった。

どんどん東京に染まっているのだろうか。

【あわせて読みたい】