吉高由里子には休息が必要?「2024年の運勢」は贅沢をすることで運気がアップ【芸能人タロット占い】

吉高由里子 

吉高由里子  (C)まいじつ 

吉高由里子が主演を務める大河ドラマ『光る君へ』(NHK)の放送がスタートしました。大舞台で輝く彼女ですが、果たして今年は幸運に恵まれるのでしょうか。

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで吉高の2024年の運勢を深掘りしていきます。


【関連】ダウンタウン解散の可能性も? 浜田雅功の「2024年の運勢」 3月に“迷い”のカード【芸能人タロット占い】 ほか

息抜きができる月は4月と9月?

★吉高由里子の上半期の運勢

1年を通して、全体的に運気が下がっている印象です。疲れが溜まる年になりそうなため、どこかで息抜きが必要かもしれません。大河ドラマは長期間の撮影が続きますが、カードによれば、息抜きに適した月があるようです。

まず直近では、4月がベストでしょう。気候的にもうってつけのタイミングですね。「ワンドの8」が正位置で出ているのですが、このカードは〝遠方への旅行〟という、少し変わったメッセージが込められています。おそらく遠方の仕事先で少し休暇を楽しめるのかもしれません。

しかも物事が上手く進むことを暗示するカードなので、突然、休みが決まるなんてこともあります。

★吉高由里子の下半期の運勢

次に息抜きに適した月は、少し離れて9月の予定。〝のんびり〟という意味を持つ「ペンタクルのキング」が正位置で出てきています。撮影の合間にまとまった休暇が取れる可能性があります。

それ以外の月に体を休めようとしても、急な予定などで思うように休まらないことも。少し辛いでしょうが、決まった時に適切な休暇を心がけたほうがよさそうです。

また、お金を司るカードでもあるので、贅沢をすることで運気が上がります。高級なホテルでのんびり過ごすなど、思い切って優雅に過ごすことがオススメです。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】