辻希美、毎日食べている朝食とは?「杉浦家の日課になりつつある」杉浦太陽との夫婦仲の良さも

4児のママであるタレントの辻希美が2月27日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』に新たな動画を投稿。毎日食べているという朝食を紹介した。

YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』より

今回の動画は、辻の1日の食事を紹介するという同YouTubeチャンネルの定番企画。はじめに「今日も私の朝ごはんはこんな感じ、毎日これ」と紹介したのは、ピザトーストと自家製のカスピ海ヨーグルト。

カスピ海ヨーグルトは、温度調整できるヨーグルトの発酵機械を使い、牛乳にヨーグルトの菌を入れて作っていると語った。できたヨーグルトに、いちごやマンゴーのシロップやはちみつをかけて食べていおり、「杉浦家の日課になりつつある」と紹介した。辻が「弾力感が美味しいの」「めっちゃ美味しい」と話していると、一緒にヨーグルトを食べていた三男・幸空(こあ)くんが、口の周りにヨーグルトを髭のようにつけて現れる一幕も。

【関連】辻希美、ジェラピケ×ポケモン“コラボパジャマ”を披露! 子どもたちの姿に「か、か、か、可愛い」 ほか

ピザトーストのパンは、「お隣さんが私がパン好きって知ってて、美味しいパンを買ってきてくれる」と意外な近所付き合いを明かした。あまりに美味しいため、もらった直後に何もつけずにそのまま食べるとのこと。ちなみに、この朝食では夫の杉浦太陽からプレゼントされたという皿を使っており、夫婦の仲の良さを見せた。

動画ではこのほか、昼食に冷凍ひき肉を使ったミートパスタ、夕食に『コープデリ』の配達サービスを利用した食事を紹介している。この動画には「ノーマルの辻ちゃんが超絶可愛すぎる」「髪の毛下ろしている辻ちゃん可愛い」といったプライベートの辻のルックスを称賛するコメントや、「辻ちゃんの3食動画が観られて嬉しい!」といった同シリーズのファンからの声やが寄せられた。

参考:YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』

【あわせて読みたい】