『納言』薄幸がガチ告白!? M-1芸人とのカップル誕生に「ぜひともお幸せに」

(C)Shopping King Louie / Shutterstock 

7月19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、人気女性芸人の想いが報われることに。ネット上では祝福の声があがっている。

この日は、究極恋愛シミュレーション『ラブマゲドン』が4年ぶりに地上波で開催された。「もしも地球上にこの男女13人しかいなかったら、あなたは誰と結ばれたいですか?」という究極の選択を迫られ、結ばれたい相手をガチで選択。見事、相思相愛となったカップルから抜けていき、最終的に誰とも結ばれないと地球上で一人ぼっちになってしまう恋愛サバイバルだ。

先週放送された前半戦では、『3時のヒロイン』福田麻貴と『ジャングルポケット』太田博久が見事カップルに。しかし、それ以外は誰も相思相愛とならず、後半戦に持ち越された。

後半戦の前半、『ニューヨーク』屋敷裕政と『ガンバレルーヤ』よし子が2組目のカップルとして結ばれる。そして3組目に結ばれたのが、『納言』薄幸と『インディアンス』田渕章裕だった。

「ぜひともお幸せになってほしい」

これまで田渕は、『エルフ』荒川などにアタックしていたが、4度目のアタックで薄幸を選んだことについて、「自分にずっと嘘ついてました。普段からプライベートで仲が良いんです」と告白。また、薄幸がさまざまな仕事現場で、男性芸人なら田渕のことが好きと言い続けていることも明かす。これに薄幸は「待たせすぎ」と乙女な返事。1、2回目のアタックから田渕を選んでいた一途な気持ちを打ち明けていた。

薄幸が田渕のことを好きなのは有名なようで、荒川は「私は薄幸さんがずっと田渕さんのこと言ってるの知ってたし。(私へのボタンを)マジで押すなや」と声を荒げていた。

ネット上では、田渕と薄幸のカップル誕生に対して

《たぶっちゃんと薄幸さんに関しては、俺たちが待ってたレベル》
《田渕さんは幸ちゃんと付き合っちゃえよ》
《みゆきちゃんと田渕くんのくだり見てギュっっっになった かわよ》
《たぶっちゃんと納言幸ちゃんはぜひともお幸せになってほしい》
《それにしても納言の幸ちゃんとインディアンス田渕カップルはよかったなー こっちが見てて恥ずかったしお似合いだった》

と祝福の声が殺到している。

しかし田渕といえば、フェロモン女優との交際疑惑が報じられたばかり。実際に結ばれる可能性は低そうだ。

【あわせて読みたい】