TikTokアカウント流出で疑惑…関ジャニ大倉忠義は元カノ・吉高由里子を忘れられない?

大倉忠義 

大倉忠義 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ

『関ジャニ∞』大倉忠義のTikTokアカウントが流出。フォローしていたアカウントから、〝元カノを引きずっている〟疑惑が浮上している。

流出元は、7月24日に大倉が投稿したエックス(旧ツイッター)。ジャニーズJr.の公式TikTok動画に、関ジャニ∞の村上信五とそっくりの人物がいたようで、「え…うちのメンバーがJr.にいる」というコメントと共に、動画を共有した。

【関連】関ジャニの前で“錦戸亮ネタ”をぶっこみ! 大物俳優にメンバーたじたじ ほか

だがTikTokには、動画を別のSNSに共有すると、シェアした人のアカウントが分かる機能が存在する。これにより、彼が個人的に使用していたTikTokアカウントがバレてしまったのだ。

「大倉はすぐさまアカウントを削除したものの、アカウントのトップ画面やフォローリストなどのスクショがSNSに出回りました。フォローリストのなかには、きゃりーぱみゅぱみゅや『ONE OK ROCK』といったアーティストをはじめ、『チョコレートプラネット』や『ジャルジャル』などのお笑い芸人、さらには『嵐』や『ジャニーズWEST』などの名が並んでいます」(芸能記者)

吉高由里子似の女性をフォロー

たくさんのフォローリストのなかで注目を浴びたのが、『こに@真夜中のネイリスト飯』という女性だ。

主に料理動画を投稿しており、フォロワー数は500万人以上を誇る。一見、何の変哲もないアカウントに思えるが、彼女の声が注目を集めた。

「彼女の声はとにかく吉高由里子にそっくり。本人も吉高似の自覚があるようで、2021年3月に『吉高の裏切り』と題した動画を投稿し、角ハイボールを嗜みながら『ハイボール呑んで、うぃー!!』という決め台詞を繰り出しています。

吉高といえば、かつて『FRIDAY』で大倉との熱愛を報じられ、〝結婚間違いなし〟との報道もあったほどラブラブでした。元カノとそっくりなネイリストをフォローしているのは、はたして料理動画目的なのか、それともいまだに彼女のことが忘れられないからなのか…」(同・ライター)

とはいえ大倉は、今も広瀬アリスと交際が続いているといわれている。

果たして今カノの広瀬は、この事実を知っているのだろうか。

【あわせて読みたい】