三上悠亜の熱愛、『なにわ男子』長尾謙杜の方が匂わせがヒドかった?『キスマイ』千賀健永との関係よりも注目集まる

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

9月6日、『Kis-My-Ft2』千賀健永の熱愛スクープが『文春オンライン』で報じられた。

お相手は『SKE48』元メンバー・三上悠亜のようだが、なんと時を同じくして『なにわ男子』のエース・長尾謙杜と三上の熱愛スクープも報じられている。まさかの三角関係になるのだろうか。

【関連】なにわ男子の“激ヤセ”が話題に…ジャニーズ事務所新社長に東山紀之が就任後、さらに過酷な状態へ ほか

「文春オンライン」によると、千賀と三上の交際期間はおよそ2年。出会ってから程なくして交際にまで発展したそうで、千賀が彼女のマンションに出入りする姿を何度もキャッチされている。

だが同日、「文春オンライン」はなにわ男子の長尾と三上の〝お泊まり愛〟も報じており、取材班は長尾が三上のマンションへ入る姿をキャッチしている。しかも長尾がマンションを訪れたのは、千賀が来ていた4時間後。一歩間違えれば二人はかち合っていたかもしれないのだ。

「同じジャニーズ事務所の先輩後輩という間柄ですが、同じ女性と関係を持つとは、界隈にも衝撃が走ったことでしょう。同期ならまだしも、先輩の交際相手を堂々と狙う長尾。さすがはジャニーズ屈指の人気グループで〝エース〟を張るだけありますね」(芸能ライター)

長尾謙杜と三上悠亜大量の匂わせが…

報道によると、長尾と三上がマンションの部屋を行き来するような関係に発展したのは、三上の知人が「つい最近」と語っているようだ。年下の長尾が積極的にアプローチをかけたのだというが…。

長尾と彼女はかねてより交際を匂わせてきた。

「たとえばお揃いと思われるヘッドフォンをした写真が出回ったこともあれば、同じタイミングで韓国旅行へ出かけたことも。

韓国旅行に関しては、三上はマネージャー、長尾は男友達と行ったと報告していますが、現地で会っていた可能性は拭いきれません。また長尾と三上は9歳差という年齢差があるものの、過去に長尾は『恋愛にあまり年齢は関係ない』と発言しています。

こうなってくるとどれもこれも匂わせのように感じてくるもので、9月2日に行われたインスタライブで長尾のテンションが異様に高かったのも、恐らくは9月1日深夜に三上に会ったからだといわれています」(同・ライター)

はたして長尾は千賀の交際を知っての行動だったのか、それとも知らずにアプローチしていたのか…。いずれにしても先輩の千賀はさぞご立腹だろう。

【あわせて読みたい】