三上悠亜“魅惑のショット”でファンへメッセージ! 新たな企画を立案し「楽しみにしててね」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

『SKE48』元メンバーでタレントの三上悠亜が9月20日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。視線を奪われる〝魅惑のショット〟と共に、ファンへ向けたメッセージを綴った。

投稿では、直近で行われたファンクラブでの一コマを振り返った三上。新しい企画を立案しているようで、《みんなともっと近くでお話できる企画を考えたので楽しみにしててね》とファンに語り掛ける。

【関連】『なにわ男子』新曲の売り上げ絶不調! お家騒動やメンバーの“熱愛報道”が如実に…25万枚減少でデビュー曲の半分に ほか

合わせて、白地に濃いピンクのレースやフリルがついた、華やかなランジェリー姿のショットも投稿。頭を抱えた悩まし気なポーズに、体の曲線美が際立つ姿の三上が映し出された。

告知続きのストーリーズに歓喜の声

そして最後に、《私も楽しみなの》とファンへ会えることの喜びを明かしていた。

続くストーリーでは、ファンクラブのコミュニティ機能を強化するためにコミュニティ部屋を作ったことを報告。嬉しい告知に、ファンからは《嬉しいお知らせありがとう!楽しみ》《相変わらずおキレイです》と歓喜の声が上がった。

【あわせて読みたい】