二宮和也、独立の後ろめたさアリ…? 今後は舞台俳優やソロミュージシャンの道を画策か【芸能人タロット占い】

画/彩賀ゆう

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

10月24日付で『SMILE-UP.』(旧ジャニーズ事務所)から独立した『嵐』の二宮和也。彼の独立は吉と出るか、凶と出るのか…。

二宮の行く末を、口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSがタロットカードで鑑定しました。時系列に沿って彼の動向を追っていきましょう。

舞台俳優やソロの音楽活動も開始?

【関連】二宮和也、なぜ独立を早まった? 他メンバーに先駆けて発表した理由…追従する“俳優班”の旧ジャニーズタレント ほか

★独立を決めた〝今〟の二宮
今回の独立についてですが、彼も大いに悩んだことをカードが示しています。感情の揺らぎを現す「カップのクイーン」が逆位置に出ているため、旧ジャニーズ事務所への〝裏切り〟と思われることに、後ろめたさを少なからず感じているようす。

おそらく仕事関係者などからは、「今ではない」などと止められたこともあったのではないでしょうか。

★独立後の未来
直近の未来には「ペンタクルのナイト」が逆位置で出ていました。これは、「物事の停滞」を表します。独立したとはいえ、彼のマイペースさは失われず、今まで通りのようなキャリアを歩んでいくのかもしれません。

仕事もマイペースを崩さずに取り組むため、特別〝干される〟といった心配もない反面、急激に増えることもなさそうです。

★仕事面での新たな挑戦や変化
元より、大きな変化を好まない性格のようで、独立したからといって派手に方向性を変えるということはなさそうです。

また強いて変化することといえば、独立をきっかけに、今まであまり挑戦してこなかった〝舞台〟などに出演する可能性を秘めています。他にも声優業やソロの音楽活動など、ドラマや映画以外の〝演じる仕事〟へ進出するのかもしれません。

総合的に見て、今回の独立は彼にとって良い刺激になると思われます。

もしも悪いことが起ころうとも、持ち前のマイペースさ、冷静沈着さで乗り越えられるので、心配は無用。彼の今後の活躍に、大いなる繁栄があることを願うばかりです。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】