キンプリ永瀬廉の“汗の量”が尋常じゃない!『Mステ』での異変に心配の声相次ぐ「休んでほしい」

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月10日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、アイドルユニット『King & Prince』が出演。メンバーの永瀬廉に異変が生じ、心配の声が寄せられている。

この日、彼らは『嵐』相葉雅紀の主演ドラマ『今日からヒットマン』(同系)の主題歌『MAGIC WORD』披露したのだが…。

【関連】『Number_i』平野紫耀、キンプリ分裂を後悔? 夢の世界進出が成功する確率は…【芸能人タロット占い】 ほか

「永瀬に異変が生じたのは、パフォーマンスが始まってから、しばらく経った頃。大量の汗が流れ出し、楽曲を歌い終わる頃には顔面が汗まみれになっていたのです。隣にいた髙橋海人がそれほど汗をかいていなかったこともあり、より永瀬の汗が際立っていました」(芸能ライター)

体調不良の可能性? 汗まみれの永瀬廉に心配の声

永瀬の異変には、ファンである〝ティアラ〟をはじめ、多くの視聴者から《汗やばすぎない?》《パフォーマンスすごく良かったけど、あの異常な汗だけが心配》《早く帰って休んでほしい》といった心配の声が上がっている。

「永瀬の汗が話題になったのは、『Mステ』だけではありません。同日に行われた主演映画『法廷遊戯』の舞台挨拶でも大量の汗を流しており、その汗を拭くために2回も途中退席しました。

また11月6日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に出演した際も、汗だくになりながらパフォーマンス。その日は激しいダンスもなく、終盤では椅子に座って歌唱していたのにもかかわらず、汗がおさまることはありませんでした」(同・ライター)

永瀬は今年はじめ頃にも多忙すぎるがゆえに、ファンから体調面を心配されており、日頃の疲れが露骨に現れてしまったのかもしれない。2人なったからといって無理せず活動してほしいものだ。

【あわせて読みたい】