スピード離婚の可能性も!『ハライチ』岩井勇気の運勢が悪すぎる「魔が差す」「破局」【芸能人タロット占い】

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

18歳差という年の差婚で世間を騒がせているお笑いコンビ『ハライチ』の岩井勇気さん。祝福の声が上がる一方で、一部からは疑問の声も上がっていますが、彼の結婚生活は幸せなものになるのでしょうか…。

【関連】年の差婚に磯村優斗がしみじみ「年の差があるから、成立したのかな」27歳年上のファンと結婚した元アイドルに衝撃 ほか

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで岩井の未来について深掘りしていきます。

 恋愛運が最悪の新婚・岩井勇気

★岩井の現状

19歳のタレント・奥森皐月さんとの結婚を報告した岩井さんですが、なんとも言い難いカードが出ています…。それは「悪魔」のカードの正位置。このカードには〝魔が差す〟や〝誘惑〟という意味があり、一回り以上も離れた相手を選んだことについて示しているように思えます。

このタイミングで「悪魔」のカードが出てくるとは…。これ以上は何も言うことがありません…。

★岩井の近い未来

近い未来を占っても、なかなか酷なカードが…。「ペンタクルの5」が正位置で出ているのですが、〝喪失〟といった意味を持っているカード。正位置や逆位置に関係なく、このカードは雪がシンボルなのですが、意味は〝冷えた感情〟です。

関係が冷め切ってしまうことを示しているようでなりません…。現状の結果と未来を続けて簡単に解説すると「一瞬で燃えて、一瞬で冷える」。これ以上は何も言うことがありません…。

★岩井の運勢

また運勢を見ても、とにかく恋愛面でネガティブイメージのカードが出てくる。仕事運、金運などはまずまずですが、恋愛運があまり良くないようです。

「ソードの3」の正位置、これには〝破局〟や〝失望〟といった解釈のカード。狙って出しているわけではないのが、占いの怖いところですね。これ以上は何も言うことがありません…。

お笑い芸人として地位を確立している岩井さんなので、今後はひたすら仕事に打ち込むことをオススメしたいです。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】