仲里依紗、ドラマ撮影中のカバンの中身公開も、女優らしからぬ汚さに驚きの声「親近感湧いた(笑)」

女優の仲里依紗が4月3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ドラマ撮影中のカバン中身を公開し、その意外な中身に視聴者からは驚きの声が上がっている。

「『不適切にも程がある!』の撮影から帰ってきました」と語った仲は、ドラマ撮影中に利用していた大きな黄色いカバンの中身を公開。ファンから貰ったキラキラ水筒に入ったハーブティー、愛用しているバリブラシ、薬物セット(常備薬)など、多岐にわたる私物を取り出し紹介した。

【関連】仲里依紗、田中みな実に引っ越ししたとLINEしたら…「おとぎ話ですか?ディズニープリンセスみたいな回答」 ほか

さらに、サイドポケットから、グッチで新調したクロコダイルの財布を紹介。財布の内側にプリントされた18の数字を見せながら、「大谷さんは17番なんだけどね」と語り、ドジャース大谷翔平選手との共通点を挙げた。さらに、血液型やMBTI(性格診断)も同じと明かし、「だから実質私なの。大谷さんは」「違うところは犬の名前くらい」とまくし立てた。

その後もパックやのど飴、『ちいかわ』のティッシュなど次々と私物を取り出し「絶対大谷さんもカバンの中身これだと思う」と笑いを誘った。「今日ちょっと絶好調だね。過去一だと思うんだけど。汚さが。疲れてるとこうなるんです」と、飾らない一面も。「ごめん。女優の1番大事なものを言ってなかった」と言いながらドラマ『不適切にも程がある!』の台本を取り出し「皆さん見てくださいね」としっかり宣伝した。

最後に「連続テレビ小説2024年後期の朝ドラに出させていただくことになりました」と『おむすび』に出演することを報告。「伝説のギャルです。その伝説のギャルの台本がこちらに入っております。きゃー!だからサブバックが必要なんですね。偉くないですか?こうやって私はいつも肩を引きちぎりながらこれを持ち歩いてるんです。皆さん頑張るね」と意気込みを語った。

視聴者からは「ふてほど最高に面白かったです!」「親近感湧いたまである(笑)」「おもしろYouTubeやっててもちゃんと分厚い台本を持ち歩いてて流石大女優」「朝ドラも楽しみにしてます」といったコメントが寄せられている。

参考:YouTube チャンネル『仲里依紗です。』

【あわせて読みたい】