バカリズム“元アイドル妻”との馴れ初めを告白! 恋に落ちたきっかけは…

バカリズム 

バカリズム (C)まいじつ 

2月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人のバカリズムが出演。自身と妻の貴重な馴れ初め話を明かした。

この日放送された企画は、2人きりで酒を飲みながら話す様子をカメラに収め、スタジオで観賞する『もしこんな2人を飲ませたら…』。

バカリズムは陣内智則と酒席を共にした。

もともとそこそこ仲が良かったという2人。そのため話はすぐに深くなり、バカリズムは妻で元『でんぱ組.inc』夢眠ねむとの馴れ初めを話すことになった。

まず知り合った経緯は、バカリズムのライブの歌をグループに歌ってもらったこと。しかし直接会った訳ではなく、後日に別の番組で初めて顔を合わせたのだとか。その後、共通の知人も交えて食事をするようになると、夢眠からグイグイアプローチがあったそうだが、バカリズムはその頃、アイドル番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)のMCを務めていたため、アイドルとの交際は「1番寒い」と拒否感があったという。

バカリズムに恋が芽生えた瞬間…

しかし、それでも夢眠からのアプローチは続き、バカリズムは次第に「この子がアイドルじゃなかったらよかったのにな…」と心惹かれていくことに。そうして恋が芽生え、ついには結婚。交際するまで4年、交際してから3年の7年愛だったという。

ネット上では、この話に

《バカリズムさんの馴れ初め聞けて良かった(どこまで本当か知らんけど)。サブカルっぽい面白さがある方と思ってたのに、アイドルと結婚されたと知ってから、勝手なイメージでなんとなくガッカリしてたのでw》
《バカリズムとねむちゃんの馴れ初め聞いてびっくりした! ねむちゃんからグイグイだったんだ》
《ドルヲタ達がねむを推してた頃、ねむはバカリを押しに押してたんだな…》
《バカリさんとねむきゅんの交際エピめちゃほっこりする…お互いの誠実さと本気を感じる…》
《バカリさんのほうからねむさんとの馴れ初め聞けたのめちゃくちゃ貴重では?》

といった驚きの声が上がっている。

2人の好感度が上がるハッピーエピソードになったようだ。

【あわせて読みたい】