56歳・前田典子の“ビキニ姿”に感嘆「これはすごい」「20代並み」

(C)ViDI Studio / Shutterstock

ベテランモデルの前田典子が5月1日、自身のインスタグラムを更新。年齢を感じさせない〝美魔女〟な姿を披露し、ネット上で「キレイすぎる!」など、大きな話題を呼んでいるようだ。

同日の投稿では、4月に前田が訪れた沖縄旅行の写真をアップ。《今日から5月 GWいかがお過ごしですか? ちょっと前に行ってきた#沖縄旅》という文言と共に、快晴の空の下、プールサイドで大はしゃぎする姿が写されている。

そして注目は、なんといっても彼女のビキニ姿。大人らしいワインレッドのビキニにサングラス、髪はまとめ上げて色気漂うセクシーな装いに。若者には負けない引き締まった体を見せつける。他にも美脚とプールを写した写真を投稿し、《毎日、プールサイドでゆっくりしてきました 真夏より日差しが優しいのがいいね~》とほっこりムードの漂うコメントを残している。

芸能人の本領発揮? 前田典子の美貌に絶賛の声

「当然のようにビキニ姿を披露した前田ですが、彼女はなんと御年56歳。写真だけであれば30代にしか見えません。しかも、努力は欠かしていないでしょうが、特に無理はしていないと感じさせるありのままの姿。いくら芸能人とはいえ、ここまで美貌を保てるのは、前田以外にはいないでしょう」(芸能ライター)

もちろん前田の年齢を感じさせない写真に対し、驚く人が続出。ネット上では、

《すごいスタイル! 藤あや子もグラビア出してたけどキレイだった。やっぱ芸能人って努力してるんだね》
《スタイルはキレイだけど、やっぱり肌がどうしてもハリが少しなくて年齢を感じる。でもそれを加工しないのは本当好感もてるね》
《健康的な感じで羨ましい! 確かに56歳でこれはすごい》
《「またまた言い過ぎじゃ…」って思って写真見たら、本当に20代並みにキレイだった》
《この人は努力はもちろんしてるだろうけど、元のポテンシャルがめちゃくちゃ高いんだろうな》

など、絶賛の声が続出している。

これからも持ち前のスタイルを武器に、〝奇跡の50代〟として活躍してほしい。

【あわせて読みたい】