『KinKi Kids』堂本剛がド下ネタ?「ゴールデンタイムに…」

堂本剛 

堂本剛 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

『KinKi Kids』の堂本剛が、5月31日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演。ゴールデンタイムに堂々と下ネタを言い放ち、ファンを沸かせた。

『メイプル超合金』カズレーザー、バカリズム、『KAT-TUN』中丸雄一とともにキッチンに立った堂本は、雑誌編集者らが厳選し、下半期にヒットが予想される調理グッズを試して採点した。

編集者から紹介された2品目の商品は、トースターに入れて使う挟み焼き器。編集者は今までの挟み焼き器では直に火を通し、火加減の調整や、ひっくり返すのに手間がかかっていたが、この挟み焼き器はトースターに入れて焼くだけだと利点を説いた。

堂本らは挟み焼き器を使って調理することに。シューマイと、チーズをのせたご飯を器具に挟み、せんべいを作った。

堂本は、用意されたご飯を見て「これぐらいですもん!」と、量が少ないと指摘。カズレーザーは「一口ないぐらい…」、バカリズムは「お仏壇におそなえするやつだよ」と例えた。

米の上にのったチーズを見て…

10グラムのご飯とシューマイを挟み焼き器に並べ、細かく切ったチーズをご飯の上にのせた。堂本はご飯の上にのったチーズを見て「めっちゃ大きい乳首みたい…」と表現。スタジオからは笑い声が起きた。

バカリズムは「確かにねえ。乳首にしては大きい。ご飯にしては小さい」と形容。カズレーザーが「ことわざでありそう」とつぶやくと、バカリズムは「小さなご飯は大きな乳首」とその場でことわざを作った。

堂本が突然下ネタを繰り出すと、視聴者はザワついた。

《乳首やめぃwww》
《チーズを乳首にたとえるのやめて》
《剛くんのこと全然知らないんだけど、乳首とか言うんだ》
《丸いチョコに岩塩を乗せて「オパパーイ」と命名される光一さんを思い出しましたよ》
《ゴールデンで下ネタ 流石剛くんwwwww》
《ゴールデンタイムに乳首wwww》
《こりゃ下ネタMCもKinKi兄さん譲りだな?www》
《おいwww 下ネタwwwwww どこぞの相方と同じだぞwwwwww》

堂本ほどの立場になれば下ネタを口にしても許されそうだ。

【あわせて読みたい】