カズレーザーが“熱愛報道”の相手と共演! 生放送でイチャイチャ…

カズレーザー 

カズレーザー (C)まいじつ 

「お笑い界のひろゆき」こと、カズレーザーが、過去に熱愛報道のあった相手と公共の電波でイチャついて話題になっている。

「カズは『めざまし8』(フジテレビ系)にレギュラー出演していますが、同局の竹俣紅アナウンサーとは過去に熱愛報道が。入社前の2020年6月、週刊誌でデートをする様子が激写されています」(芸能記者)

【関連】フジ・竹俣紅アナが局内で浮きまくり? 大きな出番なくBS行き間近のウワサ ほか

2月24日、竹俣アナは「めざまし8」に出演してカズと共演。メークについての悩みを取り上げるコーナーでは、「私のメークなんか変」というハッシュタグを紹介し、「あ~! 今日メーク失敗した~」と叫ぶ小芝居を繰り広げる。

すると、「突然ですが、カズさん!」と進行を始め、カズは「ハイ、なんでしょう?」と反応。竹俣アナは「今日の私のメーク、なんか変なメークなんですが、思わずやってしまうメークなんです。どこがおかしいか、お分かりですか?」と質問。

これにカズは「おかしいとこ? えー…いや、どこもおかしくない…」と悩んだのだった。

2人は今なお交際継続?

竹俣アナは「ちょっと難問でしたかね?」と笑顔を見せたが、カズは「これを見ておかしいと思う竹俣さんの頭がおかしいと思います」と、お得意の毒舌で対応。

誹謗中傷まがいの発言だったが、竹俣アナは「ひど~い! そういう企画じゃありません」と笑みを見せ、まるで番組内でイチャつくかのようなやりとりになったのだった。

「過去に熱愛のあった2人とあって、ネット上ではこのくだりに様々な反応が。中には、あまりの仲睦まじさに、復縁や関係継続を疑う声もありました。現在についての関係は分かりませんが、こうした様子を見ると、今なお交際しているかもしれません」(芸能記者)

メークを比較するやりとりでも、画面いっぱいに映った竹俣アナの顔に、「どちらも完成度高いと思いますね」とコメントしていたカズ。

衆人環視で惚気けるあたり、やはりただならぬ関係なのだろうか。

【あわせて読みたい】