浜辺美波がインスタライブでベロベロに「ダメ!ダメだよ!」

浜辺美波 

浜辺美波 (C)まいじつ 

女優の浜辺美波が3月14日夜にインスタグラムでライブ配信を実施。配信中、くちびる周辺がベロベロになる場面があり、ファンを大いに沸かせた。ネット上でファンからは「べろべろに舐められてて草」といった声が漏れている。

【関連】浜辺美波“好感度アップ作戦”が空回り! 家族ネタを必死に持ち出すワケ ほか

インスタグラムのストーリー機能で、午後8時前後に配信を始めると予告した浜辺。「充電が9パーしかなくて」と、携帯電話の充電が足りないままインスタライブを開始させた。

ファンは充電するべきと指摘したが、浜辺は移動すると家の全体が映ってしまうと否定。そのまま移動することなく、同日発売の浜辺のカレンダーをPRした。

この日帽子を被る時間が長かったそうで「富士山型に頭がなって…」と、髪型を気にするそぶりを見せた浜辺。犬を抱えながら画面に向かい「ワンチャンの名前? ボブちゃんです!」と紹介した。

愛犬になめ回され…

そのままカレンダーの概要を説明した浜辺だったが、愛犬は浜辺の口周辺をなめ回してくちびる付近はベロベロに。

「ダメ!ダメだよ!」と愛犬に注意したが、その直後、自分の映像を確認したのか「あ、口紅の色が…」と焦った。

その後、「あーすごい。くちびるの色が…」と嘆いた浜辺は「君のせいでなくなったじゃないか!」とボブを叱責。配信前は真っ赤だったはずのくちびるは、犬になめ回された影響で元のピンク色にすっかり戻っていた。

口に犬の毛が入っていることに気づき、取り払う仕草を見せながらインスタライブを終了させた浜辺。

ファンからは《浜辺美波、べろべろに舐められてて草》《犬に顔面舐められまくってて笑える》《愛犬にリップ舐めとられても可愛いのすごい》《犬が顔をべろべろ舐め回してて、そこ代われって思いながら見てる》《神様、生まれ変わったらポプちゃんになりたいですお願いします》といった声が上がっていた。

「なおこの日はちらりと映った黒い犬も話題になっています。

インスタグラムで黒い犬が登場したことはないのですが、この日は抱えていた犬に紛れ込む形で一瞬登場したものの、浜辺さんが『ダメだって!』と拒絶して退散しました」(エンタメライター)

15分程度で終わった配信だったが、話題性は十分だった。

【あわせて読みたい】