KAT-TUN中丸雄一が意気込みを語る “新会社”では「とりあえずライブやりたい」

ジャニーズ事務所

(C)yu_photo / Shutterstock

『KAT-TUN』中丸雄一が10月16日、自身の公式X(旧ツイッター)を更新。翌日からジャニーズ事務所の社名が変わることへの想いを述べた。

同日の投稿では《明日でジャニーズ事務所の名前が変わるらしい》とコメント。続けて《そして順次、基本的にタレントは新会社に移籍となる》と今後の行く末を語る。

【関連】新ユニット『マッティ』爆誕? 中丸雄一×Mattのツーショットにファン大興奮 ほか

さらに事務所名が変わることに対して、《何か卒業する感覚に近いものを覚える》と現在の心境を明かした。

「これまで以上に日々を楽しく努力します」

別の投稿では、移籍後に関することも綴った中丸。《移籍先の会社名が決まり次第、その看板の価値を磨くために、これまで以上に日々を楽しく努力します》と意気込みを語った。

最後には《とりあえずライブやりたい》と、告白した。

中丸の前向きな姿勢に、ネット上では《ファンとしては変わらず全力応援するのみです そしてライブやってください》《こんな状況だからもう逃げるではなくて、新しい看板の価値を磨くっていう思考になるの最高ですね》《こういう前向きな発言を聞くとホッとします》と、共感的理解を示す声が見られた。

【あわせて読みたい】