工藤静香との関係にも変化が! 木村拓哉、旧ジャニーズ事務所“残留”による未来【芸能人タロット占い】

木村拓哉 

木村拓哉 画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

社名変更にまで追い詰められても、いまだに『SMILE-UP.』を離れようとしない元『SMAP』の木村拓哉。新会社とのエージェント契約もウワサされているが、果たして彼に幸せな未来は訪れるのでしょうか。

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで木村の未来や妻・工藤静香との関係性をみていきます。


【関連】木村拓哉が『新しい地図』に和解申し込み 中居正広を外した「新SMAP」に現実味 ほか

旧ジャニーズ事務所残留に戸惑い

★木村拓哉の現状
木村の現状は、「ソードの2」が逆位置で出てきました。このカードには「選択」や「決心」などの意味を持ち、このまま旧ジャニーズ事務所に居続ける決心をしたことを示しているのかもしれません。

しかし「バランスが崩れる」といった解釈もできるため、もしかすると決別しなかったことに対する〝後悔〟が生まれている可能性も。意地を張って外の世界に出なかったものの、木村自身は100%納得しているわけではないようです。

★旧ジャニーズ事務所を離れなかった今後の木村拓哉
そして肝心な今後については、「恋人」のカードの正位置が。このカードにも同様に「決断」といった意味を持ち、彼の決断によって支持者が増えることを暗示しています。

性加害問題が公になった際、自身のインスタグラムに故ジャニー喜多川氏の名言的なメッセージを投稿して炎上していた木村。現状は支持者も少ないのでしょうが、最後まで旧ジャニーズ事務所と共に沈んでいく覚悟を決めた彼に心打たれた人も、少なからず居ることでしょう。

また、恋愛関連のカードなので、工藤との愛もより深まる可能性もあるのかもしれません。

★今後の仕事関係について
最後に木村の仕事面では、「カップのナイト」が逆位置で出てきています。「嘘」や「誘惑」など、悪いイメージの強いカードで、いくら仕事が減っても、仕事があるように見せる立ち振る舞いをするのかもしれません。天下のキムタクですから、自身の決断によって仕事が減るなど、プライドが許さないのでしょう。

虚勢を張ることで、自らのイメージを高めているもよう。しばらくは、仕事に恵まれない可能性もありそうです。果たしたいつまで〝キムタク〟というブランドを守れるのでしょうか…。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】