元キスマイ・北山宏光ソロデビュー後の運勢は不安定…乗り切るには“ファンの愛”が必要不可欠【芸能人タロット占い】

(C)まいじつ

滝沢秀明氏が設立したTOBEに所属している、元『Kis-My-Ft2』のメンバー・北山宏光。11月17日リリースの『乱心―RANSHIN―』でソロデビューも決まっていますが、華麗なる転身は成功するのでしょうか。

【関連】ジャニーズロンダリングで商売する『TOBE』の胡散臭さ 元ジャニーズ立て続けのデビューに不信感も ほか

口コミでじわじわと話題になりつつある野良占い師フォーチューンテラー・おずまSOSが、タロットカードで北山の未来について深掘りしていきます。

北山宏光のソロデビューに募る不安

★北山宏光の現状

ついにソロデビューが決まった北山ですが、彼はいま猛烈に〝感謝〟の気持ちで一杯のようです。「カップの2」の正位置、とても愛情深いカードで、応援してくれているファンや仲間たちへの愛が満ち溢れているのでしょう。

彼にとってのソロデビューは、まさに愛の結晶。いわば自身を愛してくれる人々への恩返しなのです。

★北山宏光の近しい未来

そして北山には、明るい未来も待ち受けています。やはり今までグループで活動してきただけあり、ソロには多少の不安を抱いていた様子。しかし、そんな不安を拭い去るように、〝脱却〟の意味を持つ「カップの4」の逆位置が出てきました。

「カップ」のカードは〝愛〟がテーマのため、ファンや関係者とのギブ&テイクな愛が不安を打ち消してくれるでしょう。

★北山宏光の総合運

しかし総合的に見て、北山の運勢はお世辞にも好調とは言えません。「月」のカードが正位置で出てきているのですが、やはり彼には〝不安〟が付きまとってしまうようです。ファンや関係者からの愛で多少は拭えますが、大衆から受け入れられるかが不安の種になってしまうのでしょう。

今は近くのファンだけを見て、ほかのことは考えず地道に活動したほうが、余計なことを気にせずに済みます。とにかく〝愛と不安〟がテーマ。若干不安定な一面も見せてしまいそうですが、そんな時にはすかさずファンがカバーしてあげてください。

ファンがいる限り、北山の未来は安泰と言えるでしょう。

◆プロフィール◆
名前:フォーチューンテラー・おずまSOS(インスタグラム
占い師歴:5年
脱サラ後に占いの実力を密かに磨き、人づての紹介のみで占いを5年ほど続けている。占いに用いる道具はメインのタロット数種類と、10種類以上のオラクルカードや、ルノルマンカードを全展開したグランタブローなど、「卜占」が得意。最近はダウジングにもハマり中。東南アジアでの出家も検討。

おずまSOSのX

おずまSOSのYouTubeチャンネル

【あわせて読みたい】