広瀬アリスと大倉忠義の結婚はありえない? 秒読み疑惑を完全否定か…「人と住めない」

広瀬アリス

広瀬アリス (C)まいじつ 

今シーズンも年末年始にかけて、多くの芸能人たちが結婚や離婚を発表した。その中には〝結婚予定〟との報道もあったが、なぜか結婚最有力とされているカップルに触れるメディアはなかった。

結婚を報告したのは、ユーチューバーのHIKAKINをはじめ、ビズリーチCMでお馴染みの吉谷彩子や、声優の内田雄馬&日高里菜など。また〝結婚予定〟と報じられたのは『オズワルド』伊藤俊介&『蛙亭』イワクラの芸人カップルや、『NEWS』小山慶一郎&『AAA』宇野実彩子、『WEST.』桐山照と元バレー日本代表の狩野舞子などだった。

【関連】広瀬アリス「スタイル最強な人」と森カンナを称賛! 吉高由里子との関係を巡って実は複雑な関係? ほか

「秒読みと言われている、『関ジャニ∞』大倉忠義と広瀬アリスの結婚を予想するメディアがありませんでした。2人は2022年1月に熱愛が発覚して、今も関係が続いている。年齢的にもキャリア的にも、今年は結婚をするのに絶好のタイミングにも思えましたが、まだまだ先延ばしになるようです」(芸能記者)

というのも広瀬は昨年末に、結婚秒読み説をはっきり否定した。

広瀬アリスと大倉忠義の結婚はない?

12月28日、広瀬は同じ事務所の伊原六花のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、結婚願望はないと即答。「人と住めないと思う」と、未来の結婚までキッパリ否定したのだ。

「大倉はアイドルという立場もあって、結婚に言及することは少ないのですが、2019年ごろに〝子どもは欲しい〟と明言していました。ただ、結婚については『お金を取られたくない』『離婚したら、金銭が発生するじゃないですか』とかなり消極的で、財産分与を怖がって躊躇しているようでした。株式会社鳥貴族ホールディングス社長の息子という御曹司ですから、お金目当てで近づく女性に注意しているかもしれませんね」(芸能ライター)

広瀬は今年で30歳、大倉は今年で39歳になる。果たして、2人のゴールインはあるのか…。

【あわせて読みたい】