江頭2:50、結婚相手に求める条件24項目 並々ならぬ巨乳へのこだわりに「エガちゃん正直過ぎなんだよ(笑)」と反響

お笑い芸人の江頭2:50が3月29日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。自身が結婚相手の女性に求める条件について語った。

結婚相手の条件を問われた江頭は「こだわり?ないよ」と謙遜したものの、用意されたホワイトボードには24項目が用意されていた。

序盤こそ「家庭的な人」「よく笑ってくれる人」「趣味が合う人」「よく食べてよく飲む人」など一般的な内面的な条件だったが、徐々に江頭のフェチズムへとシフトチェンジ。前半を終えると、「苦手な方はここまでで視聴をおやめください」とのアテンションが。

【関連】江頭2:50、『エガフェス2024』の開催決定も「チケットを買わないで欲しい」 元共演NG芸人もゲスト出演 ほか

後半の外見的な条件から一気にヒートアップし、「バストがHカップ以上Jカップまで」と挙げると、スタッフからは「この内面の人でHカップ以上の人っていないですよ」と釘を刺される始末。

「Gはダメになったんですか?」と質問されると、「Gはちょっとごめんなさい、すいません!」と前置きし、「GはごまかしGっていて、“Gカップ無いんじゃないの?”っていうヤツらがGを語るんですよ」「審判には分かるんですよ、違うだろお前!」と語気を強め、「HならOK!」と笑顔を見せた。続けて「Lカップだとやっぱ重力、逆らえないから垂れるんですよ。ごめんなさいって言いたくなる」と並々ならぬ巨乳へのこだわりを語った。

この動画には「えがちゃん細かいからたくさんありそうだなぁ~って思ってたら想定以上だった」「エガちゃん正直過ぎなんだよ(笑)」「エガちゃんは至って真面目に回答してるからこそ面白いです笑」などの意見が寄せられた。

参考:YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』

【あわせて読みたい】