加藤綾子

加藤綾子が筒香目当てにハマスタに出没しているという目撃情報

7月28日付の各スポーツ紙で、横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智(24)の活躍が大きく報じられた。 前日は先制の29号本塁打を放ち、チームを43日ぶりの勝率5割に導いたというもので、その勝負強さを讃える記事が多かった。

つづきを見る

相手は誰? 加藤綾子が「年末結婚」に向けて準備中

4月いっぱいでフジテレビを退社し、フリーアナウンサーになった加藤綾子(31)が突然に結婚願望を表明し、関係者が一様に驚いている。 加藤は7月19日発売の『サンデー毎日』で、独立後に初めて表紙を飾った。それに伴うインタビューで、結婚についてかなり踏み込んだ発言をしている。

つづきを見る

「加齢パン」加藤綾子が大谷翔平にインタビューで公私混同の必死アピール

フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平(22)の前で舞い上がり、とても仕事とは思えない状況が垣間見えた。 大谷は、7月15~16日でオールスターゲームに出場。加藤が大谷に取材する場面を『スポーツ LIFE HERO’S』(フジテレビ系)が17日に放送した。

つづきを見る

大谷翔平を巡り加藤綾子と宮司愛海が敵対関係に

  フジテレビを退社し、フリーアナウンサーになったばかりの加藤綾子アナ(31)と、フジテレビの宮司愛海アナ(24)が、敵対関係にあるという。 加藤アナは5月からフリーアナとして活動を開始している。宮司アナは、4月1日まで加藤アナが司会を務めていた『めざましテレビ』にも出演していた。

つづきを見る

平井理央が「犬猿の仲」の加藤綾子潰しで離婚危機へ

元フジテレビアナウンサーの平井理央(33)が離婚危機だという情報が浮上した。 平井は10代のころに『おはガール』というグループに属し、アイドルとして活動。慶大法学部を卒業し、2005年にフジテレビへ入社した。2012年に先輩社員の同局ディレクターと結婚して退社。その後は、フリーアナウンサーやタレントとして活動している。

つづきを見る