Snow Man目黒蓮が体調不良? 激ヤセ姿に心配の声「どうか健康で」

目黒蓮 

目黒蓮 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

〝ポスト・キムタク〟とも評される、人気ジャニーズグループ『Snow Man』の目黒蓮が「激ヤセした」と注目を集めている。

話題になったのは、12月7日に放送された『2022 FNS歌謡祭』第1夜(フジテレビ系)に出演した時だ。

Snow Manは、2ndアルバム収録曲『JUICY』のほか、俳優で歌手の沢田研二による往年のヒット曲『勝手にしやがれ』のカバーを披露する。

色気あるパフォーマンスは、ネット上で「歌ってる表情全員セクシーだった」「父も上手いと褒めてた」などと称賛された。

しかし、その一方で目黒の痩せっぷりにも注目が。

《めめ何か痩せすぎてない…? 影の問題かな…無理だけはしないでください》
《痩せたよね 細くて薄い…倒れないか心配だ》
《めめ痩せたよなぁ、大丈夫かなぁ、心配だなぁ。どうか健康で幸せでありますように…》

といった心配の声が多く寄せられた。

多忙がゆえの激ヤセなのか…

「現在、目黒はドラマ『silent』(フジテレビ系)と、朝ドラ『舞いあがれ!』(NHK)に出演中。

また、昨年夏ごろから『おそ松さん』『消えた初恋』『月の満ち欠け』と、ひっきりなしに撮影が続いている上、並行して大規模な全国ツアーやメディア出演をこなすなど多忙を極めています。さらに今年8月に新型コロナを患ったこともあり、体力の低下が心配されていますね」(芸能ライター)

8日付の『女性自身』WEB版には、「silentのクランクイン時と比べて体重が2~3キロ減ったそうです」という関係者の証言が掲載されている。

こうした目黒の近影を受けて、『2022 FNS歌謡祭』に限らず、現在ネット上では彼が登場するたびに、

《目黒くん痩せたねえ…ご飯いっぱい食べてほしい》
《目黒くんコロナから全然痩せたままで体戻らへんけど 忙しすぎてご飯食べる時間あるんかなって心配になっちゃう毎日》
《目黒痩せた? 顎がとんがってない? 忙しいだろうけどイッヌに顔埋めて寝なよ。休みな。俺が家事してやっから住所教えて?》

などと心配する声が多くあがっている。

〝働き方改革〟は、売れっ子には通用しないのかもしれない…。

【あわせて読みたい】