紅白出場『Saucy Dog』紅一点に熱愛報道! ボーカルは元彼だった!?

(C)New Africa / Shutterstock

大みそか放送の『NHK紅白歌合戦』に初出場する、男女3人組バンド『Saucy Dog』。紅一点であるドラム・せとゆいかに熱愛が発覚し、ますます注目を集めているようだ。

12月24日に『NEWSポストセブン』が、せととユーチューバー・石井裕二の熱愛を報じ、2人が寄り添って歩くショットを掲載した。

交際のキッカケなどは明かされていないが、石井はSaucy Dogのギター&ボーカル・石原慎也とも仲が良いという。

「せとといえば、かつて石原と恋仲の関係にあったことは界隈でも有名な話。もともと彼女はバンド加入前からSaucy Dog、ひいては石原のファンだったようです。

しかし、メンバーと共に上京した2018年ごろには別れていたといいます。そして今は元カレの友人である石井と交際中。せとは気まずくはないのでしょうか」(芸能ライター)

せとゆいかは界隈の“姫”なのか?

もちろん今回の熱愛報道は、ネット上でも大きな話題に。

《バンド内で別れてるなら、よく割り切って継続できるな》
《バンド内に元カノいると考えたら寒気がする》
《てかサウシーの見方変わる。これだから男女のバンドは嫌なんだよ》
《石原慎也とせとゆいかが仲良さげな感じは見てとれるし、お互い好きそうって瞬間はたくさんあったけど、元恋人同士だとは思わないじゃん。今も尚その距離感かよ、オエーってなった》

などの反響が続出している。

「界隈では有名な話でしたが、今回の報道によって、せとと石原の交際を初めて知ったファンも多いようです。中には身内ばかりに手を出すせとに対し、嫌悪感をあらわにする人も…。

ただバンド内恋愛は昔からよくある話で、男女混合4人組バンド『SEKAI NO OWARI』のFukaseとSaoriも元恋人同士だったことで有名です。一緒に活動していれば、やはり恋愛に発展することもあるでしょう」(同・ライター)

もう1人のメンバーである、ベースの秋澤和貴は気まずくないのだろうか。

【あわせて読みたい】