東出昌大と共同生活する女性が元妻ソックリ!? 3人のビジュアルに共通点「ジェネリック杏」

東出昌大 (C)まいじつ

1月9日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、東出昌大が山奥で3人の女性と共同生活を送っているという衝撃の事実が明かされた。彼の破天荒な私生活を共にする女性たちに注目が集まっている。

番組は、山奥で半自給自足生活をしている東出に密着。烏森まど、さいとうなり、松本花林の3人と生活を共にしているようだ。彼女らは最初こそ遊びに来ていただけだったが、昨年6月ごろに近くへ引っ越したという。

【関連】MEGUMI「それはそれで悪いことじゃない」不倫容認派が離婚を決意した理由は…渡部建パターンと東出昌大パターンの違い ほか

今回の一件で、ネット上には女性3人の宣材写真が瞬く間に拡散されたのだが、ビジュアルの共通点が指摘されている。

ゲスの極み・川谷絵音もベッキー似の女性と熱愛

「東出の元妻・杏は若干離れ目で、中顔面が縦長というのが特徴。共同生活する3人も同じような雰囲気があるのです。そんな彼女たちを総称して、『ジェネリック杏』と呼ぶ人もいます」(芸能ライター)

また容姿に関連して、東出の元不倫相手・唐田えりかにも再び注目が集まっており、《本能的に杏と同じ顔つきの女性を求めてるのか?》《何だかんだで元妻に未練ありそう》《全部のパーツを集めたら杏になる》と話題になっていた。

「東出と同じように、ひょんなことから異性の趣味がバレてしまった人は他にもいます。2016年にベッキーとのゲス不倫が話題になった『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音は、2021年にモデルの松本愛との熱愛が発覚。松本は目鼻立ちがハッキリした顔立ちをしており、どことなくベッキー似だと騒がれていました」(同・ライター)

東出にしろ川谷にしろ、やはりタイプの女性は全員似るのだろうか。

【あわせて読みたい】