Adoついに“顔出し”解禁! 初のワンマンライブで披露した素顔は…?

(C)ilolab / Shutterstock

4月4日、大人気シンガー・Adoの初となるワンマンライブ『喜劇』が開催された。なんとライブで彼女の〝顔出し〟もあったようで、参加者から大興奮の声が寄せられている。

今回のワンマンライブは、長年夢見てきたという舞台『Zepp DiverCity(TOKYO)」で行われた。

彼女は自身のツイッターで《夢のようでした。私をZepp Divercityに連れてきてくれて、皆さん本当にありがとうございました》とコメントを寄せている。もちろん会場へ足を運んだファンからも絶賛の声が続出。初のライブは大成功に終わったようだ。

「Adoのワンマンライブが告知された時から、一部では、もしかしたら顔出しもあるのでは?と期待する人がいました。しかしライブ中は幕のようなもので覆われ、ファンも顔をはっきりと認識できなかった模様。ところが最後の最後に、サプライズでファンの前に姿を現したようです」(芸能ライター)

Adoの素顔は“カワイイ系”?

デビューから数年、ついに自身の初ライブで顔出しをしたAdo。ライブ参加者からは、

《Adoさん、超絶かわいくてスタイルが良くて、どの角度から見てもすごくキレイだった》
《こんな近くで顔が見れることなんて、もうこの先中々無いだろうし、もう本当にとにかくありがとうとしか言えない。世界一かわいかったです》
《Adoさんの顔、ガチでかわいかったんだけど!》
《あんなかわいい顔から、あんなかっけぇ声出るかよ!?》
《Adoちゃん顔出し! クソかわいかった! 死ぬ!》
《Ado様のご尊顔をこの目に焼き付けました》
《Adoちゃん顔出しでした! めちゃくちゃかわいかった! 4列目の私が言うんだからかわいさ完全保証!》

などの歓喜の声が続出している。

ファンによる感想のため、多少の〝フィルター〟はかかっていると思われるが、どうやらAdoの素顔はかわいらしいようだ。8月11日に『さいたまスーパーアリーナ』で2ndワンマンライブを開催すると発表されているため、次も彼女のカワイイ素顔見たさに観客が殺到するかもしれない。

【あわせて読みたい】