整形費用1000万円! 美人インフルエンサーの“比較写真”に大喝采

(C)Diego Cervo / Shutterstock

〝にゃいりん〟の愛称で知られる人気グラビアアイドルでインフルエンサーの平瀬あいり。ツイッターのフォロワー数55万人越えの彼女が、現在の姿とはまるで別人な幼少期の写真を投稿して、大きな反響を呼んでいる。

平瀬は2月27日、ツイッターにて卒業アルバムの写真を投稿。かねてから整形を告白している彼女だが、《同窓会行っても絶対に気づかれないおもろ卒アル》と自虐ネタを混ぜてコメントしている。

【関連】“整形公表”元HKT48・兒玉遥が今度は「ぶっちゃけキャラ」に変化! ほか

写真には、現在の風貌とはまるで別人の黒髪・黒ぶち眼鏡の少女が。過去と現在を比べられるように、2枚の写真をアップしていた。

平瀬あいりの写真に勇気づけられる人たち

「自虐ネタなのか、彼女はたびたび過去の写真をSNSに投稿しています。整形を公言しており、その総額は約1000万円にも上るようです。28日にはキャバ嬢時代の写真と整形後の写真も投稿しており、《売れないキャバ嬢が顔面に1000万ほど課金して自分磨きした結果》とコメントを添えていました」(芸能ライター)

自身の過去をさらけ出し、ネタにする平瀬に《これは変わり過ぎて気づかない!》《努力しか感じられない……。私もこんな風になりたいです》《同窓会行ったらいい意味でザワザワするやつ!》《どっちも愛おしい。みんなにめっちゃ元気与えてる》《女子ってメガネからカラコンにするだけでめっちゃ変わるよね! 私も頑張りたい》など驚きや感動の声が上がっている。

「ちなみにこの比較写真がバズった影響か、彼女の投稿は同じような写真ばかりに。2月12日に今回と同じ写真を投稿して以降、18日、20日、26日と連続して比較写真をアップしています。味をしめたのか、3月2日にも再び比較画像を投稿。ファンの一部には《最近こればっか》などと言われていました」(同・ライター)

整形を公にして好感度を集めるとは、夢のある時代になったものだ。

【あわせて読みたい】